2022年10月29日土曜日

3学年親子行事『竹あかり』

PTA第3学年委員会による親子行事『竹あかり』が開催されました。

「夢プロジェクト」の皆様から製作指導をしていただき、各々が作品を2時間ほどで完成させました。






















点灯した作品を体育館に並べた際は 思わず歓声が挙がりました。『絆』という文字がくっきりと浮かび上がりました!

参加してくださいました多くの保護者の皆様、そして 思い出に残る素晴らしい行事を実施してくださいました学年保護者役員の皆様に感謝申し上げます。

前期生徒会総会

本日、前期生徒会総会が行われました。生徒会ビジョン「未来を創る」、重点項目「挑戦」を実現するための活動「①貢献活動 ②日常活動 ③表現活動」などが可決されました。また、「クラスで今年 1 年間どんなことに挑戦していくか」について発表しました。 今日からの学校生活がより良いものにな...