2023年2月8日水曜日

スキー教室(1・2年生)

本日、12年生が「スキー教室」を行いました。会場の米沢スキー場には青空が広がり、雪質もバッチリ!! 絶好のスキー日和でした。

生徒たちは小グループに分かれ インストラクターの先生からしっかりとお習いしつつ、スキーを存分に楽しみました。


























次回のスキー教室も楽しみです。

前期生徒会総会

本日、前期生徒会総会が行われました。生徒会ビジョン「未来を創る」、重点項目「挑戦」を実現するための活動「①貢献活動 ②日常活動 ③表現活動」などが可決されました。また、「クラスで今年 1 年間どんなことに挑戦していくか」について発表しました。 今日からの学校生活がより良いものにな...