2022年7月25日月曜日

1学期終業式

本日は1学期の最終日でした。

終業式では、各学年代表生徒が1学期を振り返り、成果や課題などを発表しました。

<代表者>3年生:沼尾斗真さん 2年生:髙橋梨愛さん 1年生:松崎心春さん


その後、各種大会の結果報告(卓球、陸上競技、新体操、吹奏楽)と東北大会及び県吹奏楽コンクールの壮行式を行いました。















さらに、学年毎に「優秀賞」「向上賞」の表彰、1学期の総括等を行いました。





















本日は、1学期のがんばりを 全校生で確認することができました。ケガや病気、事故などに十分注意し、2学期に 全員が元気に登校することを何よりも願っています。



前期生徒会総会

本日、前期生徒会総会が行われました。生徒会ビジョン「未来を創る」、重点項目「挑戦」を実現するための活動「①貢献活動 ②日常活動 ③表現活動」などが可決されました。また、「クラスで今年 1 年間どんなことに挑戦していくか」について発表しました。 今日からの学校生活がより良いものにな...