2022年5月24日火曜日

PTA朝のあいさつ運動

本日、第1回PTA朝のあいさつ運動が実施されました。澄みわたる青空の下、15名の保護者の皆様と生徒会執行部員、登校して来る生徒たちが、元気なあいさつを交わしました。











爽やかに一日のスタートを切ることができました。お忙しいところご参加いただきました保護者の皆様 ありがとうございました。



前期生徒会総会

本日、前期生徒会総会が行われました。生徒会ビジョン「未来を創る」、重点項目「挑戦」を実現するための活動「①貢献活動 ②日常活動 ③表現活動」などが可決されました。また、「クラスで今年 1 年間どんなことに挑戦していくか」について発表しました。 今日からの学校生活がより良いものにな...